美ヶ原。次は野沢温泉上の平ヒルクライム!


写真は昨年の「うめカップ」


今日は美ヶ原でしたね。
みなさん、楽しめたでしょうか。

頑張った方、どうもいまいちだった方も次は野沢温泉上の平ヒルクライム「うめカップ」ですよー!

7月12日です。

詳細はこちら
梅カップ 野沢温泉上の平ヒルクライム




  

2009年06月28日 Posted by マリィ at 19:08Comments(0)自転車

ベーグルプレゼント(予告)



サイクリングベーグルとサイクリングカフェオープンを記念してベーグルプレゼント実施します。詳しくはこのブログでお知らせします。

第1回はナガブロガー限定です。



私の焼くベーグルはモントリオールスタイル。薪の窯で焼くモントリオールベーグルは、日本でもこのマリィ'sサイクリングカフェだけです。


北米のパリとも呼ばれるカナダ東部の都市モントリオールはベーグルで有名です。ニューヨークのベーグルとどちらがおいしいかという議論も交わされるほど。

おしゃれな街のあちこちに24H営業のベーグル屋さんがあって、薪窯で次から次へとたくさんの手作りベーグルが焼かれています。

NYスタイルに比べると薄く穴が大き目。焼きたてはさくっとした皮、中はふんわりしてほんのり甘いのが特徴です。手作りのため形が均一でないのも趣があります。

そんなモントリオールのベーグルをサンドにしてお出しします。







ベーグルの穴から青空が見えたらサイクリングに行こう!


北信濃はサイクリングに絶好の環境です。ぜひあなたの愛車に乗ってベーグル食べにきてください!
”空飛ぶロード”も待ってます!^^







なぜサイクリングベーグル?・・・・ってまぁ「輪っか」(ホイール)つながりで・・・笑


  

2009年06月27日 Posted by マリィ at 22:26Comments(2)

サーモンサンド



このサーモン、実は私が燻製しています。^^


ベーグルのおいしい秘密は薪窯で焼くこと
粉にこだわりました。粉4種類使ってます。
酵母も2種類、そして低温発酵。
そんなところかなー・・・
  

2009年06月27日 Posted by マリィ at 21:29Comments(0)ベーグル

スムージーメニュー



Black Forest Cake ブラックフォレストケイク (バナナ・ラズベリー・ココア・ミルク)

Maillot Jaune マイヨジョーヌ (パイナップル・オレンジ・マンゴ)

Green Marble グリーンマーブル (バナナ・アボカド・チョコ・ミルク)




  

2009年06月27日 Posted by マリィ at 14:48Comments(2)食べ物・素材・食材

初めてのキス


Pink Fusion  初物のブルーベリーで作りました。



フルーツスムージーのメニューです。


Black Forest Cake ブラックフォレストケイク (バナナ・ラズベリー・ココア・ミルク)

Maillot Jaune マイヨジョーヌ (パイナップル・オレンジ・マンゴ)

First Kiss ファーストキッス (ラズベリー・パイナップル・バナナ)

Green Msrble グリーンマーブル (バナナ・アボカド・チョコ・ミルク)

Pink Fusion ピンクフュージョン (ブルーベリー・ラズベリー・ヨーグルト)

Berry Berry Berry ベリーベリーベリー (ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー)夏季のみ



マイヨジョーヌ 黄色はチャンピョンジャージの色



  

2009年06月26日 Posted by マリィ at 21:33Comments(0)食べ物・素材・食材

イタリアンクリームソーダ



こーんな暑い日はクリームソーダですね!
これはミルクティーのクリームソーダ。この夏はこれでしのぎます!

  

2009年06月26日 Posted by マリィ at 13:15Comments(2)食べ物・素材・食材