米寿のブロガー!

米寿のブロガー!

知り合いのブロガーにご高齢の方がいらっしゃいます。
1920年うまれだそうです。
多分日本一高齢のブロガーの一人だと私は思っていますが。


井上勝也のじじ雑学ブログ リニューアル版
http://blog.goo.ne.jp/ki-1920


井上さんは難しい本をお出しになるような科学者でいらっしゃいますが、日々のことや世の中のことが美しい写真とともに語られています。


私のマイミクでもあります。 ^^

ブログは年齢に関係なくできるところがすばらしいですよね!

最近お体の調子を壊されていたそうですが、またブログを書き始めたのこと。うれしい限りです。軽井沢の別荘のあたりのことも時々お書きになってらっしゃいます。

ぜひお訪ねください。


チーズケーキ



2008年10月24日 Posted byマリィ at 13:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。