♪たーらこ、たーらこ、たらこスパの裏側

♪たーらこ、たーらこ、たっぷり、たーらこ

たらこのQPちゃんですっかりおなじみのたらこパスタソースの裏側です。



・たらこ
・ショートニング
・植物油脂
・食塩
・米発酵調味料
・香味油
・砂糖
・魚介風味パウダー
・動物油脂
・チーズフード
・調味料(アミノ酸等)
・増湖剤(キサンタンガム)
・着色料(コチニール、カロチノイド)
・香辛料抽出物
・トッピング のり
・原材料の一部に卵小麦さけ大豆を含む

23g×2袋



♪たーらこ、たーらこ、たらこスパの裏側
これは自分で普通に作ったサラダ風たらこのスパゲッティ 豪華に甘えびを添えて! 笑

作り方はめちゃめちゃ簡単!





同じカテゴリー(食べ物・素材・食材)の記事画像
スムージーメニュー
初めてのキス
イタリアンクリームソーダ
胡椒珈琲
デコマシュマロ
ベーグルマシーン
同じカテゴリー(食べ物・素材・食材)の記事
 スムージーメニュー (2009-06-27 14:48)
 初めてのキス (2009-06-26 21:33)
 イタリアンクリームソーダ (2009-06-26 13:15)
 胡椒珈琲 (2009-05-31 09:48)
 デコマシュマロ (2009-05-14 17:34)
 ベーグルマシーン (2009-05-01 16:01)

2008年10月27日 Posted byマリィ at 12:54 │Comments(2)食べ物・素材・食材

この記事へのコメント
レトルトや缶詰のカルボナーラソースを「おいしー♪」といって食べる息子1号。。。
パッケージの裏を読んだら↓のが食べたくなるんだけどなー。
1:『今度また買ってきてねー』
あのなー。。。。。。

マリィ姐さんのレシピでにょーぼに作ってもらいましょう。
材料調達は私の役な予感・・・。
Posted by 誰やねんっ20号(会社っす) at 2008年10月27日 18:41
誰やねんっさん(会社っす)さん

こんなのましなほうですよ!
だってメラミンもシアンもメタミドホスもはいってないし・・・w
Posted by マリィマリィ at 2008年10月27日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。