もつ煮イタリアン

もつ煮イタリアン

豚もつのトマト煮込み。
ご飯のおかずに!酒の肴に!

これは唐辛子入れて辛くなってます。


同じカテゴリー(食べ物・素材・食材)の記事画像
スムージーメニュー
初めてのキス
イタリアンクリームソーダ
胡椒珈琲
デコマシュマロ
ベーグルマシーン
同じカテゴリー(食べ物・素材・食材)の記事
 スムージーメニュー (2009-06-27 14:48)
 初めてのキス (2009-06-26 21:33)
 イタリアンクリームソーダ (2009-06-26 13:15)
 胡椒珈琲 (2009-05-31 09:48)
 デコマシュマロ (2009-05-14 17:34)
 ベーグルマシーン (2009-05-01 16:01)

2008年10月29日 Posted byマリィ at 11:49 │Comments(5)食べ物・素材・食材

この記事へのコメント
なるほろ。そーゆー手もあったか・・・。
Posted by 誰やねんっ20号(会社っす) at 2008年10月29日 12:32
誰やねんっさん
お仕事5963!

これはトマト+醤油味れすけろ
味噌味+トマトもけっこういけると思います。
味噌の場合は味噌よりもトマトを少なめにしたほうがいいかなー
Posted by マリィマリィ at 2008年10月29日 14:17
うぉぉおお!
モツ+トマトですかっ。

想像できないー
こりゃ作ってみないとなぁ。

モツ臭さは前面に出す感じ?控えめにする感じ?
Posted by モイ at 2008年10月29日 21:20
あら、モイ!
この豚もつはぜんぜんくさくないんですよ・・・
普通に買ってくるだけですけど・・・
トリッパの煮込み好きだから、これもありだろうと思ってね。
もう柔らかくなってる下ごしらえ済みの豚もつとキャベツとか玉葱など
を少し炒めて調味するとき多めにトマトソース入れます。
その分お醤油類は控えめに。
写真のは焼肉のたれ少々とトマトソースでいため煮にしました。
辛くしてたべたよん~
Posted by マリィマリィ at 2008年10月29日 23:34
トマト味にはキムチのたれも相性バッチシだよ!
Posted by マリィマリィ at 2008年10月30日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。