自転車と玄米がうまいライブハウス?

昨夜の追記。昨夜ネットがつながらなくてなって・・・

自転車と玄米がうまいライブハウス?
ひまわり公園のそばのオレガノカフェ
http://oreganoc.exblog.jp/
ここのランチです。
有機コーヒーがついて¥1,000 充実しています。
なんといっても玄米がめちゃめちゃうまい!
おかずがいらないおいしさです!
このおいしさが分かる人とは友達になりたいです!笑
写真が暗いけど、これは店内がいい感じにほの暗いからです。
2階は明るいと思います。笑
場所は分かっても入り口がどこにあるのか分かりづらいのであとで別に写真アップします。

この玄米は、本当にうまかった!
おせじ抜きです。
こんなにうまい玄米は初めて食べました。これなら毎日でもOK!
店長さんはたおやかな女性ですが、食べ物には芯が一本通っていて、野菜はオーナーの畑で取れたものを使っています。

しかしよくある「ストイック」なお店ではまったくなくて、ライブなども開かれる飲み屋でもあります。笑

自転車好きでも知られているオーナーで、お客さんもかなりの自転車好きの方が多いです。

かなり魅力的な店です。




同じカテゴリー(お薦めのお店)の記事画像
動画 ふっくら玄米ランチ
動画 おいしいパン屋さん 
玄米ふたたび
めちゃうま玄米ランチ
同じカテゴリー(お薦めのお店)の記事
 動画 ふっくら玄米ランチ (2008-11-13 15:00)
 動画 おいしいパン屋さん  (2008-11-10 19:29)
 玄米ふたたび (2008-11-08 12:46)
 めちゃうま玄米ランチ (2008-11-07 22:48)

2008年11月08日 Posted byマリィ at 05:58 │Comments(0)お薦めのお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。