動画 りんごピザ(犬用)をみつめる四つの目 

新潟県のとあるペンションです。
このゴールデンは知り合いのところの犬、後ろのはここの宿の犬だと思います。

私があげた犬用のりんごのピザを食べています。
とっても面白いです!

このゴールデンはもう14歳なんです、元気で長生きしてほしいです!



かわいいなー☆


同じカテゴリー(動画ブログ)の記事
 ちょっとステキなパフォーマー (2008-11-24 22:02)
 初雪や~庭駆け回るバーナード~ (2008-11-20 09:04)

2008年11月20日 Posted byマリィ at 22:21 │Comments(3)動画ブログ

この記事へのコメント
知り合いのyugeです (^^)v
先日は、お土産ありがとうございます。

宿のオーナーさん、「一度は行きたいと思っているんですが」
とおっしゃっていました。同じようなお仕事なので、なかなか
難しいみたいです。

うーにーは、今日で14歳と5ヶ月になりました。
年下のゴールデンが老衰でお星さまになっていきます。
もう余生という感じ。
だから美味しいもの食べさせあげたいと思います。
(体に悪いものはダメだけど)

だからマリィさんのピザなんです!!
これからも犬たちのために、美味しくて変なものが入って
いないオヤツを作ってください!!
Posted by yuge at 2008年11月22日 00:44
yugeさん、おはようございます。

いつの間にか14歳も半年を過ぎようとしているのですね。
元気でうれしいです。
この間、ふと腰掛けた長野の街中の公園でであった年寄りの
ミニチュアダックス連れのご老人(話が長い!)と話したんですが、
隣の犬は21歳まで長生きしたよーとおっしゃってましたよ!

目指せギネス!笑

yugeさんのブログ、私のなんかよりよっぽどこのあたりのこと
詳しいです!笑
Posted by Marie InternetMarie Internet at 2008年11月24日 08:20
昨日、老犬でも入れるペット保険というものを発見。

よくよく見てみると「13歳まで」と。
14歳は老犬以上か(苦)

20歳で成人式をやる予定。
「人に成る式」です!
Posted by yuge at 2008年11月26日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。