おいしいパスタを作れる幸せ

おいしいパスタを作れる幸せ

寒いのに夏のパスタ 笑



私のパスタの基本は「家族や友達に作るパスタ」です。


いちばんは「おいしい会話」ですね。
昨日はファンのこの方がおいでになったのでうれしくてしゃべりすぎました!笑


きのうお出ししたのも、特別なメニューではなく普通のもの。

かぶのトマトソース
きのこ、ねぎ、ごぼうのスパゲッティ


理想は一度に一組です。


おいでいただき食べていただくことが私にとっての「宝物」です。





2008年12月18日 Posted byマリィ at 12:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕はウソツキです。
うーむ、困った困った。
行く行くって言いながら、いつになったらおじゃま出来るのでしょーか。
Posted by 誰やねんっ20号! at 2008年12月23日 12:56
誰やねんさん

いつまでも待ってます~♪

by あみん

じゃなくてっ!
Posted by マリィマリィ at 2008年12月26日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。