本年もよろしくお願いします

先月中ごろからパソコンの調子が悪く、これから修理します。
(まー、自分でやるんですが・・・)
ぜんぜん更新していないのにアクセスがなぜか増えてる!笑
なぜかしら~








2009年01月16日 Posted byマリィ at 15:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
マリィさん。こんにちは。
初コメントです。今後ともよろしくお願い致します。
パソコン直ると良いですね。
また、楽しい画像や日記楽しみにしています。
無理の無いよう更新してくださいね♪
Posted by ミント at 2009年01月16日 17:35
マリィさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。
そうですかパソコンの調子が悪いんでしたか。
でも自分でなおすところがすごい!。
以前もずいぶん頑張って復活させたもんね。
ちょっと小一時間の距離ですごく季節感の違う画像を
私は楽しみに待っています。
待ちきれなくなったら出かけていきます。
Posted by ひかりのはる at 2009年01月17日 17:34
>なぜかしら~

心配してたんですってば。
Posted by 誰やねんっ20号! at 2009年01月18日 08:49
みなさん、コメントありがとうございます!
お待ちいただいていたんですかね?笑
お詫びにお話をアップしました。
まぁ楽天からのこぴぺですけど・・・
Posted by マリィマリィ at 2009年01月18日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。