MISOYAKI=カナダからマルコメ味噌

カナダからきたクリス。お土産はマルコメ味噌。

その名も「MISOYAKI」 日本にはないんだって。
MISOYAKI=カナダからマルコメ味噌


そしてあの「一休さん」はなんと「MARUKOME BOY」! 欧米か!(古っ)

MISOYAKI=カナダからマルコメ味噌


http://www.marukomeusa.com/products_refrigerated.html

クリス、この味噌、長野の味噌屋さんのだって知ってるのかなー・・




同じカテゴリー(食べ物・素材・食材)の記事画像
スムージーメニュー
初めてのキス
イタリアンクリームソーダ
胡椒珈琲
デコマシュマロ
ベーグルマシーン
同じカテゴリー(食べ物・素材・食材)の記事
 スムージーメニュー (2009-06-27 14:48)
 初めてのキス (2009-06-26 21:33)
 イタリアンクリームソーダ (2009-06-26 13:15)
 胡椒珈琲 (2009-05-31 09:48)
 デコマシュマロ (2009-05-14 17:34)
 ベーグルマシーン (2009-05-01 16:01)

2009年04月09日 Posted byマリィ at 13:39 │Comments(4)食べ物・素材・食材

この記事へのコメント
わーっはっはっはっはっは!
マルコメ手土産にマリィさんちにねー♪
ありがたく頂いちゃってください。
なんにつけても話のネタになりまくりでございますから。
本社社員も現物見たことないんじゃねーですかね。
Posted by 誰やねんっ20号! at 2009年04月09日 14:08
事前になに欲しいかって聞かれたんですけど・・・
お菓子とかで良いよ、って言っといたんですけどねー
クリス、お料理好きだし上手らしいからこれ選んだんだろうなー♪
Posted by マリィ at 2009年04月10日 15:37
ハローです。
おもしろお土産ですね。
今やアメリカでも味噌や醤油はメジャーですね。
なので、日本人は助かります。
お店で買い物をしているとミソスープの作り方を
聞かれたりした事もあります。

マルコメ〜おみそ、懐かしいわあ。
うちは今、なんだっけ?つかってる味噌、、。

これから楽しいカナディアンとの生活が待っているのですね。
Posted by ミント at 2009年04月13日 03:03
はろ~ミントさん

発酵食品は誰が食べてもおいしいと思えるものが少なくないですよね~
キムチなんか、こんなに日本で売られるようになるとは思わなかった、って
誰かが言ってました。

ただ納豆、カナダでは4$とかするらしいです。
食べたいけど買えないって娘が・・・笑
クリスは長野ではオートミールあまり売ってないしそれに高いって・・・笑
Posted by マリィマリィ at 2009年04月13日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。