ロードには乗れない・・・・

ロードには乗れない・・・・

マイロードレーサーです。
これでしばらくは乗れませんね・・・笑



2009年06月23日 Posted byマリィ at 15:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
うっわ、
どやって、乗せたん?
これに乗れたら・・・・・・・・サーカスで食って行けそう????
Posted by ShimaQ at 2009年06月23日 17:44
天空(天井)のラピュタ(チャリだ!)

わあーーー飛んでるーーーー!
Posted by YS GEONET at 2009年06月23日 20:57
腰でもイワしたんかと思ったら・・・ったく、あんなトコに飾っちゃって。。
物理的に乗れんやないですかっ。
んじゃ何に乗るのヨ。
Posted by 誰やねんっ20号! at 2009年06月24日 14:22
ShimaQさん
これはクリスの「デザイン」で・・・笑
本人が頑張って設置しました!

これに乗るのは・・・・無理でしょう!爆
Posted by マリィマリィ at 2009年06月24日 14:30
YS GEONETさん、こんにちは。

天井のロード!?
かっこいー 笑

あげる前にも少し拭けばよかったかも・・・・汗;;;
Posted by マリィマリィ at 2009年06月24日 14:32
誰やねんさん

そっすねー古いマウンテンあるんですー
846のです~笑

八代さん、最近このあたりでイベントやってますが・・・
http://jooj.naganoblog.jp/e271736.html

http://www.youtube.com/watch?v=IDn61nX8cyQ

ディレーラー直さんと乗れないけど・・・
Posted by マリィマリィ at 2009年06月24日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。