パン屋に行く 「ベッカライブロートバランス 三輪」

お薦めするパンはこれ

パン屋に行く 「ベッカライブロートバランス 三輪」




今日という日は唐突に発生したわけじゃないけど、ブログは突然始まった。よろしくね。


カニャダのニャイアガラで「左手に見えますのは有名なニャイアガラの滝ですぅ~」というバイトをしている娘がスカイプで、ねぇねぇ東急で化粧水買ってきてというので、ガソリン気にしつつ長野に向かう。

久方ぶりの長野は、愛も変わらずあきテンポが目立つ。


出かけたからには最低でも二つは用事を足さないともったいないのでかねてからの懸案だった「パン屋」に寄ることにした。

ベッカライブロートバランス

ううむ、硬いパンを想像させる響きだなー

場所は・・・本郷駅からSBC通りへ出る通りにある。地味な店構え。



だいたいお薦めできるところは地味なところだな・・・笑

店内から通りを見ると・・・

パン屋に行く 「ベッカライブロートバランス 三輪」

ここのご主人の焼くパンはかなり前から知っていて、いっぺん食べて多分いっぺんで好きになった。

その後スープ屋やってたとき、パンを使わせてもらたことがある。

パン屋に行く 「ベッカライブロートバランス 三輪」


しばらくドイツにいらっしゃるという話を聞いたけど、最近パン屋さんをオープンしたというのでとにかく速めにお邪魔したかった。



夜はもちろんこのバゲット、フルムダンベールとゴルゴンゾーラ、くるみ。キャベツのスープ。

パン屋に行く 「ベッカライブロートバランス 三輪」


なんだかわかんない日記とあいなったのだ~
まいっか!パンうまかったし。




タグ :パン

同じカテゴリー(チーズ、パン、ワイン)の記事画像
ソーダブレッド オートミール入り
メリー☆シュトーレン! ベッカライブロートバランス
思い出のリズパン
カルボナーラの作り方
スープ ブレッド 丸ごと1個のパンの容器にたっぷりのスープ
石窯焼きパン画像
同じカテゴリー(チーズ、パン、ワイン)の記事
 ソーダブレッド オートミール入り (2009-04-15 17:18)
 メリー☆シュトーレン! ベッカライブロートバランス (2008-12-17 15:26)
 思い出のリズパン (2008-11-12 22:43)
 カルボナーラの作り方 (2008-10-27 07:52)
 スープ ブレッド 丸ごと1個のパンの容器にたっぷりのスープ (2008-10-22 11:08)
 石窯焼きパン画像 (2008-10-21 21:09)

2008年09月29日 Posted byマリィ at 22:40 │Comments(2)チーズ、パン、ワイン

この記事へのコメント
こんにちはマリィさん。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
今度私のブログでも、マリィさんのブログを
紹介しますね。
また、機会があったらよってください。
私も今度かみさんとボードやりに行きます。
冗談だよ!
ご飯食べに行きます。(予約して)
またよろしくお願いします。
Posted by ひかりのはる at 2008年09月30日 12:41
ひかりのはるさん
おいしいパンと楽しいひと時をどうもありがとうございました。
ウェブ上でもよろしくお願いします。

いい年になると若者のような遊びを忘れてしまいがちですが
いつまでも「遊び心」はもっていたいものですね。
遊びのない人生なんてつらすぎます・・・笑

またちょくちょくお邪魔しに行きます!
Posted by マリィマリィ at 2008年10月01日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。