スケボーできます・・・

20090128.jpg

雪がなくて、スケボーもできそうなぐらいです。

スノボのコース張り切って作ろうとしてたんだけど・・・・とにかく雪がない。


今日コンクリートを追加搬入しました。こりゃースケボーパークは早めにオープンできそうです~


追記
2006年1月4日 同じ場所です。
スケボーできます・・・




同じカテゴリー(スケボー)の記事画像
満腹ツーリング
今シーズン初ランプ
コンクリートの正しい遊び方 フリーライン編 動画ブログ
取材2時間放送2分!
テレビ取材のその取材!笑
紅玉りんごましゅまろ WORLdpLAY
同じカテゴリー(スケボー)の記事
 満腹ツーリング (2009-06-21 17:33)
 取材・スケボーランプ (2009-05-12 16:49)
 今シーズン初ランプ (2009-03-08 15:57)
 言うわね~このカメラマン! (2009-02-02 17:24)
 コンクリートの正しい遊び方 フリーライン編 動画ブログ (2008-11-18 12:54)
 取材2時間放送2分! (2008-10-26 17:43)

2009年01月28日 Posted byマリィ at 14:00 │Comments(4)スケボー

この記事へのコメント
マリィさん。ハローです。

うちの家の前は適度な坂なのでバスできて
スケボーで滑っておりていく結構なトシのやや若者が
よくいて、、昼間はいいのですが、夜中にゴーゴー
滑って行くのはやめてほしいのですぞ。

あと、こちらではスケボーで通勤通学する人もいますが、
なにせサンフラン、坂の街行きはよいよい、帰りはこわい〜
のです♪

雪、少ないのですか?
Posted by ミント at 2009年01月29日 03:33
ミントさん

さすがにサンフラン!
スケボーはあのウィールの音がうるさいですよね・・・
夜は結構迷惑と思います。

雪多いときの写真アップしました!
ご参考までに・・笑
Posted by マリィマリィ at 2009年01月29日 10:14
ないっ!
ホントにないっ!


これでイイのか?

・・・・いいのかも。。。
楽だし。
Posted by 誰やねんっ20号! at 2009年01月30日 21:49
誰やねんさん

今日は降ってます~
すこーしですけどね・・・

これでいいのだ!
8ll:3=  爆!
Posted by マリィマリィ at 2009年02月01日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。