言うわね~このカメラマン!

昨年のテレビ取材の光景です。
なんかこう、かっこいい技とかないんすか~って 言われてます~
心が折れますよね・・・笑
普段はもっとうまくいくんですけどね・・・笑




同じカテゴリー(スケボー)の記事画像
満腹ツーリング
今シーズン初ランプ
スケボーできます・・・
コンクリートの正しい遊び方 フリーライン編 動画ブログ
取材2時間放送2分!
テレビ取材のその取材!笑
同じカテゴリー(スケボー)の記事
 満腹ツーリング (2009-06-21 17:33)
 取材・スケボーランプ (2009-05-12 16:49)
 今シーズン初ランプ (2009-03-08 15:57)
 スケボーできます・・・ (2009-01-28 14:00)
 コンクリートの正しい遊び方 フリーライン編 動画ブログ (2008-11-18 12:54)
 取材2時間放送2分! (2008-10-26 17:43)

2009年02月02日 Posted byマリィ at 17:24 │Comments(4)スケボー

この記事へのコメント
ハローです。
スケボー、、かっくいい!
取材で緊張気味ですかね。
取材する人はなにかインパクトほしいんでしょうねえ。
あはは、言うわよね〜〜〜♪
Posted by ミント at 2009年02月04日 15:41
ミンさん、こんばんは~
カメラマンさんに「言われてる」Kazkiは息子じゃないんですよ・・・笑
でも息子その2ぐらいかな・・・
しかし、何回見ても笑える・・・かわいそうなKazki・・・笑
Posted by マリィマリィ at 2009年02月04日 21:14
この際、べえちゃんに飛んでもらうとか。。ばっふぉん!とか吠えてくれるとg!
Posted by 誰やねんっ20号(帰宅ちう) at 2009年02月07日 09:22
いやー実はこのカメラマン、うちへくる前にちょっとうまい
SK8見ちゃったんですよ~だからKazkiにもできると思って・・・笑
べぇちゃん、コンパネの上にだけは、なぜか乗らんのです。
Posted by マリィ at 2009年02月07日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。