ベーグルマシーン

ベーグルマシーン
ゴマが足りなかったのでこんな風です。

今日は長野で英語教室をやってるいるカナダ人のイアンさんが寄って、ちょうど焼けたベーグルを味見してくれました。

彼は生協のベーグルはおいしいと言っていましたよ!


ベーグルばかり焼いているのでクリスにベーグル焼き機といわれました。笑



同じカテゴリー(食べ物・素材・食材)の記事画像
スムージーメニュー
初めてのキス
イタリアンクリームソーダ
胡椒珈琲
デコマシュマロ
窯焼きベーグルモントリオール風?
同じカテゴリー(食べ物・素材・食材)の記事
 スムージーメニュー (2009-06-27 14:48)
 初めてのキス (2009-06-26 21:33)
 イタリアンクリームソーダ (2009-06-26 13:15)
 胡椒珈琲 (2009-05-31 09:48)
 デコマシュマロ (2009-05-14 17:34)
 窯焼きベーグルモントリオール風? (2009-04-30 19:41)

2009年05月01日 Posted byマリィ at 16:01 │Comments(4)食べ物・素材・食材

この記事へのコメント
姐さん。。。
要約すると、

ゴマが疎らで英語教室のイアンさんが味見したところ、生協のベーグルがおいしいと言っていて、クリスにベーグル焼き機といわれたワケでしょ?
つまり言い換えると「ベーグル機がゴマ疎らベーグル焼いたらイアンさんが生協の方がおいしいと」

おいおいおいおいをいをいをいをい。
Posted by 誰やねんっ20号(帰宅ちう) at 2009年05月02日 21:12
あー誰やねんさん、交通事故にきおつけてね~
Posted by マリィマリィ at 2009年05月02日 21:15
あ、ベーグルって自分で焼くのですね。
美味しそう!

最近は食べてませんが
以前、結構はまってた時期があったのですよ

種類によって違うかもですが
もちっとした食感とか大好きで(^_^;)
Posted by ちゃだ☆ at 2009年05月03日 16:07
ちゃださん、こんにちは~

そうです、私がマシーンと化しています。笑
今までベーグルっておいしいと思ったことがありませんでしたが
自分で焼いたやつはけっこういけます。笑
Posted by マリィマリィ at 2009年05月05日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。