パスタダイエット?

パスタダイエット?
水菜とキャベツのパスタ。辛し明太子味。


12月の中ごろ、かなり体重が増えていることを「認識」して、でもそれからものらりくらりしていてぜんぜん体重が落ちなかった。しょうがないので(?)先月中ごろから「パスタでダイエット」始めてみた。


今日量るとなんとか1.5~2kg落ちてた・・・

先は長い(汗:::)・・・今月は頑張ります。



同じカテゴリー(パスタでダイエット)の記事画像
1ヶ月で3kg減 ダイエットビフォーアフター
カブ・シンプルパスタ
吸わせない。ナスのトマトソース
ガッツリ食べてダイエット うふふトマト煮込みバーグのパスタ
ダイエット支援パスタ さんまの蒲焼バージョン
鯖缶パスタ
同じカテゴリー(パスタでダイエット)の記事
 1ヶ月で3kg減 ダイエットビフォーアフター (2009-03-24 22:04)
 カブ・シンプルパスタ (2009-03-10 22:02)
 吸わせない。ナスのトマトソース (2009-03-10 21:31)
 ガッツリ食べてダイエット うふふトマト煮込みバーグのパスタ (2009-03-10 15:12)
 ダイエット支援パスタ さんまの蒲焼バージョン (2009-03-06 14:25)
 鯖缶パスタ (2009-03-02 20:23)

2009年03月07日 Posted byマリィ at 13:40 │Comments(8)パスタでダイエット

この記事へのコメント
パスタでダイエット?
このタイトルに食らいつきました(;∇;)/~~私も最近体重の増加にマジ危機感を抱き、ダイエットしなくてはと思っているのだが…なかなか有言実行出来ず悩んでいるのだが
パスタってよく太るとききますが…体重落ちてますね(>ε<)ダイエットパスタのおすすめレシピ教えてくださいね
Posted by パリジェンヌ at 2009年03月07日 18:14
パリジェンヌさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。実際のところダイエットは自分に
あったものを選ぶ、というのが多分最大のポイントだと思います。

もう少し結果が出たら、詳しく解説(?)するつもりです。

要は食べ過ぎないということをどうやって実行するか、と
ある程度体重が減るまでどうやって空腹に耐えるか、
その2点ですね~ 笑

パスタは野菜を多めにしてソースをあまり使いません。
それだけでもかなりいいと思いますよ!
一緒に頑張りましょうね!
Posted by マリィマリィ at 2009年03月07日 18:39
おはようございますー(^^
どれだけ食べても太らないパスタを開発するとか・・・
おからクッキー→おからパスタ・・・なんて。
材料が違いすぎるんですよね、たぶん。m(_ _;)m

話はかわって、先日パスタソースを作って感じたことがあります。
それは、にんにく。 国産と中国産ってこんなに香りがちがうの?
っていうくらい違っていて。国産の1かけの香りは、中国産1個に
匹敵する強さではないか?と感動してしまいました。

今まで超貧乏くさい私は、何かとネットに入った中国産にんにくを
使っていました。ところが先日お店をみてもないわけです。
探し回っても探し回ってみつからないので、
仕方なく「一番安い国産にんにく」を探しました。
中国産はネットに5-6個入って100円前後のところ、
国産は1個300円~400円。

高いけど・・・国産にんにく、すばらしい!
自家栽培・・・できないかな。(^^
Posted by shige at 2009年03月08日 07:25
あれ?
マリィ姐さんはふっくら太ろうとされているのだと思ってました。
上手に太るためのダイエットだと。。
なんだ、やっぱ体重減らしたいんですね。
カンタンカンタン♪
減らすだけなら実にカンタン。
美しくかわいく減らしてくださいな。
体重は見えんのだからして1kg2kgに一喜一憂はナンセンスですぜ。
女は健康一番っ。
Posted by 誰やねんっ20号(帰宅ちう) at 2009年03月08日 11:53
shigeさん、こんにちは~

必殺技があるんですが・・・今は秘密♪

にんにくは元になるやつを買ってきて植えればいいんじゃないでしょうか?
ホームセンターでよく売ってますよ、自家製にんにく、、いいひびきですね!
Posted by マリィマリィ at 2009年03月08日 15:50
誰やねんさん

いえね、ちょっと考えられないくらい体重が増えちゃって・・・滝汗;;;
もうびっくりです。
元に戻したいだけですので・・・
でもそれが結構大変なんですのよ~ 
Posted by マリィマリィ at 2009年03月08日 15:51
マリィさん

ダイエットは空腹に自分がどこまで我慢できるか
まさにそうですよね。
人は2、3日なら断食しも耐えられるといいますよね。
まぁそこまで我慢しろ。と言うわけではないが…

今度こそ頑張ろうとおもいます。お互い頑張ります
Posted by パリジェンヌ at 2009年03月08日 17:00
そうなんだ。。。自家栽培できるんか~~~♪
ちょっち、調べてトライしてみます!
(ダメだと決めつけていたから、調べたことがなかったです。)
ニンニクは我が家の必須材料なので
がんばろ~~っと。良い情報をありがとうございます。

必殺技、いつ公開されるのか楽しみにしています~~♪
Posted by shige at 2009年03月08日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。