忌野清志郎追悼ライド開催します!

忌野清志郎追悼ライド開催します!

忌野清志郎さんが亡くなりました。
いつかは一緒に自転車に乗ろうと画策していたのですが・・・永遠に出来なくなってしまいました。

そこで追悼のライドをすることを決めました。


6月14日、うちをスタートゴールにします。

コース距離などはまだ未定。

一緒に走りましょう!

詳しくはまた。





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
美ヶ原。次は野沢温泉上の平ヒルクライム!
TVに!斉藤亮選手(コラテック)
サイクリングに行こう!byテロット
うめカップ野沢温泉上ノ平ヒルクライム
清志郎とLSD
清志郎勝手に追悼ライド完走記念
同じカテゴリー(自転車)の記事
 美ヶ原。次は野沢温泉上の平ヒルクライム! (2009-06-28 19:08)
 TVに!斉藤亮選手(コラテック) (2009-06-25 14:12)
 サイクリングに行こう!byテロット (2009-06-24 14:58)
 うめカップ野沢温泉上ノ平ヒルクライム (2009-06-22 20:56)
 清志郎とLSD (2009-06-16 11:36)
 清志郎勝手に追悼ライド完走記念 (2009-06-14 17:41)

2009年05月20日 Posted byマリィ at 19:00 │Comments(8)自転車

この記事へのコメント
D D AG D D
D D AG D D/A
G A D Bm
G A D Bm GA
D A G A D GA
D A G A D
・・・いつものようにキメてええっぶっ飛ばそうぜええっ!
Posted by 誰やねんっ20号! at 2009年05月20日 19:32
ナカナカイケてる企画ですね。
しょうがないから仕事で走って汗かいて気持ちだけ参加!
だね~。
みんな~愛し合ってるかい?
Posted by ひかりのはる at 2009年05月22日 12:31
そんなこと言われたら、店ほっぽり出して行こうかな?
Posted by 扇子扇子 at 2009年05月22日 21:38
誰やねんさん

バッテリーはびんびん♪
Posted by マリィマリィ at 2009年05月22日 23:06
ひかりのはるさん

えっと・・
企画したのはオットです。彼はキヨシローなんてほとんど聞きませんけど。
自転車のりとして、やはり親近感はありました。
それに何回かうちのピザも食べていただいたので、、、、

自転車のりに来て欲しいナーと思ってはいたのですが・・・かないませんでした。
今日もBSでスタジオライブ見たんですが、唯一無二・・・という感じですね・・・
すばらしいロッカーです!
Posted by マリィマリィ at 2009年05月22日 23:11
先日、ランチの後 自転車置かせてもらったうえに
楽しい自転車話も ありがとう!
気持ちが充電されました!

たまたま、さっきまで
NHKでやっていた清志郎の番組の録画を見つつ
自転車雑誌見ていて、このHPに来たのは 何かの縁!
先日も追悼ライドするかも!ってお話しされていたので
なんだか うれしく 楽しくなってしまいました。
参加したいです!
よろしくお願いします!
Posted by くまとら at 2009年05月22日 23:14
扇子さん、こんばんは!
先日FM聞きましたよ!

よろしかったら一緒に走りませんか?仕事ほっぽって!笑

色々イベント企画しますので、是非一緒に走りましょう!

今度機会があったらお店にもお邪魔させていただきたいと思います。
Posted by マリィマリィ at 2009年05月22日 23:15
くまとらさん
こんばんは!わーい、うれしーなー

先日はありがとうございます。
是非おいでください!

えーと
こないだのお話の後オットとレディースミーティング企画したいなと
話したりしてました。
走行ポジションやその他いろいろなこともまたお話できればと思って
いたところですー
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by マリィマリィ at 2009年05月22日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。