パスタダイエット?

やはり餅は餅屋ということで・・笑
食べ過ぎ防止にパスタを食べることにしました。
最近自分ではあまり食べていなかったので。
画像はおっつけアップします。

さきおととい えびとポテトのトマトソース
おととい レンコンの和風
昨日  レンコンのクリームソース


なぜダイエットに効果的なのかは、私の作るソースに秘密があります。
パスタにも”隠された秘密”が・・・?思わせぶりー 笑

以下は2つのダイエットパスタです。昨年夏これでかなりやせました。(約2キロ)

パスタダイエット?

パスタダイエット?

しかーし、運動不足と息子の1日4食に付き合って元の木阿弥・・・笑


これいいですよ~トマト缶 安いし~☆





同じカテゴリー(パスタでダイエット)の記事画像
1ヶ月で3kg減 ダイエットビフォーアフター
カブ・シンプルパスタ
吸わせない。ナスのトマトソース
ガッツリ食べてダイエット うふふトマト煮込みバーグのパスタ
パスタダイエット?
ダイエット支援パスタ さんまの蒲焼バージョン
同じカテゴリー(パスタでダイエット)の記事
 1ヶ月で3kg減 ダイエットビフォーアフター (2009-03-24 22:04)
 カブ・シンプルパスタ (2009-03-10 22:02)
 吸わせない。ナスのトマトソース (2009-03-10 21:31)
 ガッツリ食べてダイエット うふふトマト煮込みバーグのパスタ (2009-03-10 15:12)
 パスタダイエット? (2009-03-07 13:40)
 ダイエット支援パスタ さんまの蒲焼バージョン (2009-03-06 14:25)

2009年02月09日 Posted byマリィ at 08:59 │Comments(12)パスタでダイエット

この記事へのコメント
こんにちは!

パスタに惹かれてやってきました。(笑)
トマト缶よさそうですね。

昔々、イタリアで一人暮らしをしておりました。
色々とパスタは自炊で食べたんですよね〜〜
懐かしい思い出です。8笑)
Posted by ぬりかべ at 2009年02月09日 17:18
ぬりかべさん、こんばんは~

イタリアで一人暮らしですかー☆
自炊でパスタですかー
めっちゃイタリアンですねー♪
当たり前か・・・笑

私は東京で一人暮らししてたとき、自炊でパスタでした・・・
ほとんどいつも納豆スパでした☆
うーん、これってイタリアン・・・じゃなくて何?笑
Posted by マリィ at 2009年02月09日 20:44
マリィさん、ハローです。

パスタ大好き〜〜。
ぜひぜひ、パスタダイエットレシピを〜〜〜。

画像楽しみ♪

チンゲンサイ?とレタスのスープっぽいパスタうまそうっす。
これから独りランチなのでパスタにしようかな〜。
Posted by ミント at 2009年02月10日 05:48
ボクは今キャベツダイエット始めました。
(↑キャベツダイエット記事にリンクしてます)
最初の2週間で3kg近く痩せました。
バスタダイエットにしても、キャベツダイエットにしても、食べながら痩せられるってのはいいですよね。
Posted by ShimaQ at 2009年02月10日 12:00
ミントさん、こんばんは~
パスタ私も大好き!笑

スープっぽい、、上のやつですか?
レシピなんてないに等しいんですけどね・・・
書きますか・・・
Posted by マリィ at 2009年02月10日 22:49
ShimaQさん
キャベツですか・・・
キャベツ好きですけど、続けられればなんでもやせます! 笑
がんばってくださいね、私はここで報告しますよ!
ShimaQさんも結果をお知らせくださいね~☆
Posted by マリィ at 2009年02月10日 22:51
3kg近く痩せたのに、体脂肪率が増えてる....?
筋肉が燃焼したのか?
ヘルスメーターが壊れているのか?
ダイエットも、有酸素運動と並行しなきゃね!
歩くぞっ!っと
Posted by ShimaQ at 2009年02月10日 22:59
ShimaQさん、体脂肪率増えたのはもしかすると炭水化物(糖分)の
摂取が足りないのかもしれませんよ・・・・
カロリー下げても多少は炭水化物とったほうがいいです・・・

有酸素運動・・・これがなかなかできませんよねー
私は今日要らない雑誌を屋根裏から地下へおろして、くたくたになりま
した・・・多少は運動になったかも・・・笑
Posted by マリィマリィ at 2009年02月10日 23:12
わ~美味しそう~
これを食べて痩せるんなら私も食べたい!
炭水化物は、デブの私には大敵ですが、
麺類好きなんですよね~困った事に。。。
おうどん・ラーメン・パスタ・ざる蕎麦。。。
ア~~食べたい。。。お腹一杯に。。。

 作り方教えて欲しいですよ~(^^)
Posted by ぷりん at 2009年02月12日 18:18
ぷりんさん、こんばんは~
やせるには必ず空腹とお付き合いしなくてはいけないのです。
これは避けて通れませんね。
しかしそのお付き合いにもいろいろ方法があって苦痛を緩和
することができます。
私も今実験中ですが・・・
パスタの作り方などまた書きますね~^^
Posted by マリィマリィ at 2009年02月12日 21:56
我慢できない人なので困っちゃいます.。。汗
今日も、お昼に昨日のキムチ鍋の残り汁があったので、
たっぷりのお野菜と、餃子2個、ラーメンを入れてたらふく食べてしまいました。
 ふ~~~満腹!って思ってからいつも後悔なんです。。。
苦痛緩和のパスタダイエット。。。興味津々。。。。
Posted by ぷりん at 2009年02月12日 22:45
ぷりんさん

おなかがすいたら「コアリズム」やるといいです。
これはおなかを激しく動かしますから、しばらくは
食欲が落ちますよ、ほんとです、
あ、でも腰が痛い人はやっちゃだめでしたね・・・笑
Posted by マリィマリィ at 2009年02月12日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。