れんこんの和風パスタでダイエット応援!

れんこんの和風パスタでダイエット応援!

和風パスタ

レンコンのホワイトソースを使わないバージョンです。
こっちのほうがもちろんカロリー少ないです。
ベーコン、えのきだけ、ねぎが入ってます。




同じカテゴリー(パスタでダイエット)の記事画像
1ヶ月で3kg減 ダイエットビフォーアフター
カブ・シンプルパスタ
吸わせない。ナスのトマトソース
ガッツリ食べてダイエット うふふトマト煮込みバーグのパスタ
パスタダイエット?
ダイエット支援パスタ さんまの蒲焼バージョン
同じカテゴリー(パスタでダイエット)の記事
 1ヶ月で3kg減 ダイエットビフォーアフター (2009-03-24 22:04)
 カブ・シンプルパスタ (2009-03-10 22:02)
 吸わせない。ナスのトマトソース (2009-03-10 21:31)
 ガッツリ食べてダイエット うふふトマト煮込みバーグのパスタ (2009-03-10 15:12)
 パスタダイエット? (2009-03-07 13:40)
 ダイエット支援パスタ さんまの蒲焼バージョン (2009-03-06 14:25)

2009年02月15日 Posted byマリィ at 11:24 │Comments(8)パスタでダイエット

この記事へのコメント
ダイエットは管轄外ですがレンコンは大好き!
マリーさんのパスタは野菜がたっぷりなので
かなり引き込まれています。
雪も終わりそうだし確定申告かたずけたら
ぜひ伺います。よろしく。
Posted by ひかりのはるひかりのはる at 2009年02月15日 12:12
ありがとうございます。
お待ちしていますよ~


ダイエットは「管轄外」! 笑



なんか、もう春ですね・・・・
こんなんでいいんでしょうか・・

大きく切った野菜、それも普段はパスタに使わない野菜に
挑戦しているんですが・・
冬はなかなか使える野菜が少ないです。でも冬はやっぱり
ちゃんとあって欲しいですよね。
Posted by マリィマリィ at 2009年02月15日 12:36
こんにちは。

私はホワイトソースの好きだけど、どっちかというと、こっちのが好みです。おいしそ〜♪ぴりからっぽいし。

レンコンのシャキシャキしたのが好きですねえ。
これは食べてみたい、、。しかも思いっきり。
(あかん、ダイエットにならんかも、私の場合)笑)
Posted by ミント at 2009年02月15日 14:29
ミントさん、こんばんは~

麺がなければただの炒め物です。笑

そう考えると(?)パスタってすごいですねー。
おいしくて食べすぎちゃっても・・・汗;;; 笑
Posted by マリィマリィ at 2009年02月15日 17:51
こむばむわ。溜まった家事で疲れたわたし・・・
新潟産蓮根が安かったので買ってしまいましたが、結局常備菜として豚肉としょうゆ炒めに致しました。
いや、これがまた意外にイケる。お陰でジンリッキー5杯目に突入。
寝る前に米をとげるかご期待下さい。。
Posted by 誰やねんっ20号(出稼ぎ別荘) at 2009年02月15日 19:56
おろろ
8時で5杯目? 

は、はやく米といでー
Posted by マリィマリィ at 2009年02月15日 21:30
ホワイトソースよりこのほうが、カロリーダウンだね。
おととい、久々にパスタ!って作ろうと思ったら、
たいした材料が無く。。。結局。ママーのトマトソースの
スパに成った。。。ア~なんと芸が無い。
Posted by ぷりん at 2009年02月17日 00:31
ぷりんさん

既製品でもちょこっとだけ手を加えればいいんです。
トマトソースでもすんごくやわらかいスクランブルエッグのせると
また違いますよー☆
Posted by マリィマリィ at 2009年02月21日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。